ブログ
Need not to know:



あれ・・、え?


お久しぶりです。←

暇があったら更新するとか言ってるくせに更新しない管理人です^^

まぁあれだ、ブログの存在自体忘れてたという。

つーかパソコン壊れた、電源入れても画面映らないなんで?笑

毎日使ってるわけでもないし買って2年くらいしか経ってないぞおい。

ヨドバシカメラ修理もってけばいいんだけど、車高低くて駐車場入れない^p^

車高の低さは知能の低さ。 まさにその通りです。


また気が向いたら更新します(`A




暑い

とりあえず書くことない( ̄^ ̄)ゞ

車で遊びすぎて結構金使ったなー
ガソリンタイヤ代にいくら使っただろうか

まぁ乗らなきゃ良い話しなんだが笑

また更新しますん∧( 'Θ' )∧

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


