ブログ
Need not to know: 2006年08月



レベルアップ。

今日はゴレムを狩って斬りが72レベになりましたぁ

(・ω´・,,)vイェイ!!


次に、

姐御の横魔を紹介します。(杏。

ss張っておきます。

Maple0002.jpg


経験地結構取られましたね・・・・orz

こいつの名前バトンヨロ(ぇ



はぁ・・・。


最低だ・・

最低!

あーぁ・・・。

今日は午前中、場所を見つけて

姐御を吸いました・・・・・。

結果は、±0

Σ(゚Д゚ υ)

今日一日で11回死にました・・・・・・・・・・・・。
anego.jpg


↑墓10回目記念wwwwwww

・・・・







ふざけんじゃねぇ!


姐御吸っても、±0なんだから意味ないじゃん!!!



ぁー

損?








今日のSDT結果を話します。

昨日と同じでメイプルホーンスタッフを狙い、

アリゲイターの所へ・・・・・・・。

結果・・・・

かなりヒドイ


20060829215806.jpg


Σ(゚Д゚ υ) はぁ・・・・。



明日パッチだ・・・

公式サイトみたら・・・


消費の所に・・

オナラが!!


楽しみですね(ぁ

[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ

今日もメイポ武器狙いにw

今日はメイポ武器

メイプルホーンスタッフを狙いに、アリゲイターを狩に行きました、

結果は↓です
20060828213450.jpg


サフボ三つ・・w(w

まぁ、いいとしましょう(ぇ

残念な事に、SDTなのにでませんでした。

都合よく出るはずないですよね・・・・・・・・(トホホ




今日は、一緒に狩った大切な友達を紹介します。

20060828213503.jpg


左右にいる、友達はいい人です。
この人は本当にいい人ですょw



ついでに、可愛い横sを紹介します。

20060828213457.jpg


この子です・・・・w

21レベですょ・・・・。

まぁ、横されたと言うかほとんど

アイテム拾ってるだけでしたけどね・・w

まぁ、その後が・・・

しつこいw

また来たらしいですよw

警告

と、言ったら 「ごめん」と言って、去りましたw

人気度↓とゎいいませんが!

注意してくださいね。


以上可愛い、横sでした。

今日もメイプルスピアを狙いに、

イリオスを狩に行きましたw

結果w

20060827213346.jpg



でた!!!



メイプルスピア




ドロップ!!


能力一応貼っておきますね↓


20060827213352.jpg


標準知らないので書き込みしてくれると嬉しいですw





















ミニバトン?(影殺作。


① 一番弱そうなモンスターは? 【デンデン?】

② このモンスターなら付き合ってもいいのゎ? 【D子?】

③ 一番怖いモンスターは? 【姐御!!】

④ 一番可愛いモンスターは? 【D子?】

⑤ 最強の親父と言えば!!??  【大親分!!!】














ノシw

世間知らずもいるもんだなぁ。?

今日はメイプルスピアを求めにイリオスを狩に行きました

結果はご覧のとおりです・・↓


20060826212253.jpg

20060826212303.jpg

20060826212314.jpg

20060826212327.jpg

20060826212340.jpg


結局、メイプルスピアをゲットする事はできませんでした・・・。



今日狩をしているとき

同じギルドの人が来ましたw

一回目は挨拶をした終わりでした

2回目は「いれてぇ」と言ってきました。

やっぱり狩場を求めてきましたねw

かわいそうなので、入れて上げましたw


20060826212648.jpg


↑の人ですw人気度↑ヨロww(?w

















同じく今日は・・・・・・・・・


痛い子を発見






僕が狩をしているとき・・

いきなり


顔6きも

てヵ

貴方に言われたくないですね

そもそも、初対面の人に「きも」などを言ってくるのは

常識知らず、世間知らずなんじゃないですヵ?

ss張ります




20060826213510.jpg



↑が


変な子です!







まじ、













言われたときは

少しショックを受けました・・・・・・・







・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

昨日ゎ更新できなくて・・。

昨日は急にいろいろな事があって・・

メイプルもブログにもいけませんでした・・・;;

今日のリアでの出来事を少し話したいと思います。

今日は、部活(柔道)で、バーベキュウ大会がありました

バーベキュウ大会と行っても、

お皿の上に焼いた肉とヵ野菜、を

バイキング見たいにおいて勝手に取って食べて行くという、

バーベキュウです。

僕たちの柔道部は、毎年こうれいのバーベキュウ大会です;;

まぁ

なんといっても・・・・・・・・・・・・・w


















































1000円で食べ放題ですから;;



肉以外にも沢山あります;



焼きそば、焼きいも!?

コーン、ジュースなどなど、

まだ沢山あります。



おいしいからまぁいいとしましょう?


一旦、ここで切りますw

また夜見てね。

今日は災難だ;;

今日は、素早さの書30%(マント)を3枚購入・・・。

結果・・



全部失敗・・・・・・・・・・・・・・・・

ネクソンさんヒドイょ・・・・








Maple0009.jpg


てヵ↑何・・・・?

たまたま見かけた・・。









時間がないので今日はここまでにします・・orz




































orz

れべるあっぷ

今日もゴーレムの森でPT狩しましたw
今日は70レベ~71レベになりましたぁw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今日のドロップの結果は~w

ジャジャジャーン(´・ω・`)ショボーン

Maple0001.jpg


これだけです・・・。;;

あまりたいした物はでませんでしたね;;

テスト。

今日の結果

今日もゴーレムの森で一人で狩りました・・・・ww
今日のドロップは三つ?w
20060822213118.jpg

20060822213132.jpg

20060822213159.jpg

土キタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!
三日前にもドロップしたような??w




[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ












ブw






(´・ω・`)ショボーン







Maple0002.jpg



姉御おばぁちゃん気に入ったw






20060822213439.jpg


↑俺の・・・?


(´・ω・`)ショボーン



昨日の事をお話いたします。

昨日はゴーレムの森で

「賊大好き」さんと一緒に狩りました。

そしたら・・・・・・。


一緒にブタいじめてる所取らない?

と、いってきましたw

そしていじめる・・・・・(´・ω・`)ショボーン

20060822213809.jpg


これがいじめてる様子ですw

ブタ泣いてます・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク



20060822214045.jpg



この人ブタをいじめてます!

人気度↑ヨロw

ノシw20060822213159.jpg


昨日の事ですが

3次しましたw
マスシフです。Maple0002.jpg


姉御おばぁちゃんのおかげで、
経験地90%までたまりました。
後はゴレムの森でソロ狩りwwww

これからもゴレムの森で狩りすると思います;;

69になりました。

3次まで後1レベです・・・。20060820212402.jpg


姉御吸わしてもらえば一発でレベルアップなんですが・・・
まぁ誘ってくれる人はいないでしょう。

今日のゴーレムの森での狩の結果。

20060820212530.jpg

20060820212545.jpg

20060820212601.jpg


うれしいですねwww

エビルいくらかな・・・orz

レベル68になりました。

68れべになった!!


今日で2レベあがりましたw


Maple0001.jpg


3次まで@2レベw

がんばります。

今日はうれしい事に新しい友達ができました。20060819152201.jpg

これからよろしくねw(´・ω・`)ノ

午前中の出来事。

ゴーレム買ってたらアクアリウムのチケット?が
2枚出てきましたしかも、ならんでw
20060819152708.jpg

まぁ拾わずここまま。スルー

今日はレベルも上がりました。

66Lv⇒67Lv
パチパチ~w(´・ω・`)ショボーン

今日のゴーレムのドロップ品↓・・・。
20060819153133.jpg


いつものと

変わらないですね!
orz


70まで・・・w

70までゴーレムの森でいけるな・・・w

サクチケほしい!

ちょw

誰かおごってorz(オイ

そのうち購入しますorz




20060818210913.jpg



ゴーレムの森にて。

ちょwww


SDTにかかわらず、

マヌット(黒)一個

ちょwwwまtt

ヒドス。

メイプルソードもう一本ほしいなぁw

一個はネタに使って・・・w

後二個は安く売るwww

今日は以上です。

明日はギルドの集会w

寝坊しないように寝なきゃねw

(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)


ちょwwwキタコレw

露天放置中にw

なかちゃそさんと、杏薇さんがきてたw
杏薇c~金手裏剣買ってくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

Maple0003.jpg


てヵw メチャ売れたw

8450000メル

ちょっと自慢w

リンクを追加したいので

リンクを追加します

追加されてもいい人はURLカキコしてくださいw

ぁーw

20060817212954.jpg


ギルクエ・・・・w
ずーっと座っている俺・・・w
進行ができなかったので中断・・。
2回目
またも中断。
3回目
・・いうまでもない。
一度もクリアができなかったぁ・・w



Maple0001.jpg



サブ作ったぁ。

スピアマンにするつもりだが・・。

いつやるかゎわからない・・。

気分しだいw

2.jpg


暇だったので何となく、レッドドレイク狩っていたら
サラマンダーワンドだっけ

ドロップしたw

ゴーレムの時もドロップしたしw
何か得した気分w

1.jpg


ゴーレム狩りましたSDTの前に。

ショボイ武器ドロップしましたね~;

この後SDTの時ゴーレム狩ります。

また日記更新するかも?w

仲良しのギルド員と二人でw

Maple0008.jpg


初のブログ公開のつーしょっとw


これからギルクエだ!

まだ良く判らないけど・・・・・

まぁいいヵw(オイ

勉強します!!

今メンテナンス中なので

Maple0003.jpg

嬉しい事に、ゴーレムの森で狩っていたら
メイプルソードが!!ドロップしました。
初ですねwメイプル武器がドロップしたのゎw(´・ω・`)

今度はメイプルシールドをゲットしたいですね・・。

σ(・・*)のサークルの人によれば・・
メイプルシールドは出にくいようですね・・・・。

頑張って狩って見たいと思います。


今日朝起きたら

メンテナンスじゃん・・

管理人紹介。



 管理人情報


誕生日  6月18日

性別   男♂

職業?  学生(定時制)

住んでいる所  神奈川県  

持っている資格    柔道初段 普通免許


今後変わり次第また更新します^3^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


