ブログ
Need not to know: 2006年09月



(・ω´・,,)vイェイ!!


──────────────────────────────

今日ゎ・・・・。


ずっと河童をガリガリ

狩ってました。




結果・・・・・・。

Maple0003.jpg


これだけ・・・。


手持ちに3つあります・・・。


・・・。




サクチケほしい!


でも、買えない。


金なぃ(´・ω・`)



セロのマジックすごいね(ぇ


てヵ


疲れました・・・・・。



(´・ω・`)ショボーン


部活やりてぇ(





──────────────────────────────

PC直ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


──────────────────────────────


PC直ったぁぁぁぁぁ!!!


バッテリー一回取り外して

もう一回付けたら・・・・・・・・・・。



復活!!


心配してくれた方々

お騒がせしました

ありがとうございました。

──────────────────────────────


そして、いざ!!!!


メイプルへ・・。


一日ぶりのIN!

得に変わってなかったっすねw

皆から

久しぶり~とヵいっぱい来ましたね

一日ぶりだょ????w

まぁこれゎおいておいて。(?

そして

河童ぇ~

20060929213220.jpg



しばらく狩ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



20060929213228.jpg



福笊ドロップ;

ドロップした時ゎ何に使うかわかりませんでしたょ・・・


クエストらしいですね(´・ω・`)


6個ドロップしました(結果


そして~

フリマで回って・・・・


HP盾(HP+75 UG5

に、

体力30%を張ると・・・・

・・・


闇逝ったぁぁぁぁぁぁ

これで二回目・・・。

強化運なし・・

(ノω・、) ウゥ・・・


そういえば

リプレ町の事を

リブレ町とヵ

呼んでたし・・w

一昨日まで確かに

リブレ町と書いてあったんだが・・

ネクソンsの間違いらしいですね。

さてさて、、、

クリックお願いしますょ。

コメントもプリーズ


──────────────────────────────

おいおい・・・

今、違うPCから接続しています。


しばらくメイプルもPCもできそうにないです・・・



昨日のことを話します


部活から帰ってきて、


PCをやろうとしたら・・・・




電源が入らない!



・・・・


PCがつかない!!!!!!!!!!



なので・・・


メイプルができそうにないです・・・


このPCでメイプルができるかわからないんですが・・・・・


ウィンドーズ ミィ って言うPCです。


XPに変える前までこのPCを使ってました・・


だからブログもHPも一応

できそうです・・・


できなかったら

また報告します。


それでゎ・・・


調べてみます・・・。

大型パッチ(ノω・、) ウゥ・・・


──────────────────────────────

おい!!!!!!!!!!!!!!!


パッチだけで。



30分以上!



なんてこった・・・。


メイポやる時間少ししかないじゃないですヵ!!!!!




そして、


新マップぇ・・・。




Maple0000.jpg




リブレ町!

どんなところだろぉw










・・・・。



リブレ町迷う・・・。




武器を作るところありましたねww

110レベの武器w


・・・。



材料ヤバス


クリスタルとかいっぱいいるしw


クリスタルの相場あがりますね・・・・



今の内に集めよっ!!!(ぇ




情報でゎ


どこかに。。。


グルクエ

できたらしいですね(´・ω・`)ショボーン


51レベ~70までのクエスト。


な、なんか

面白そう



結局リブレ町から


オルビスに戻る事にしましたね。
















なんと。










僕ゎ勘違いをした!



オルビスに新マップがあると勘違いをし。



リブレ町から



オルビスに戻って


キタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!







orz



ないですb



(タブン





ポカーン\(◎o◎)/



帰る気失せました。



まぁ、友達と一緒に行くなら行ってもいいですね(´・ω・`)ショボーン



(。A 。*)アハハ



(。A 。*)アハハ


さて、


サクチケ買おうかな・・・・


ウワサでゎ



土日の



8時~9時までの間、


サクチケがあると、



なんと!



4倍に

なるらしいです。




本当かどうかゎ


今僕にゎわかりません;

友達が言うにゎ

公式サイトに載ってるらしいです。


http://maplestory.nexon.co.jp/


ww


探すのメンドイので

探してませんw


最後に、


コメントなど沢山お願いします




クリックも!!!!!!!!


おまけ

(ノω・、) ウゥ・・・


──────────────────────────────


今日ゎ、午前中一人で河童を狩ったりしてました・・・。


10%貯めたのに・・・・・・・・・・・。


友達の所に行ったりして、

二回死んだ。




パー\(◎o◎)/!


に、

なりましたね・・


そして、ギル員の人と少し一緒に

D子を狩りました・・・。



やっぱ



70台の斬りゎD子無理ですね・・・(装備弱いかr・・

D.jpg



メルプロで倒すのがいいです(´・ω・`)ショボーン




そして、夜。(´・ω・`)ショボーン



一人で河童狩り30分


河童一体、




0,01%

(´・ω・`)ショボーン


サクチケほしぃ~




でも買う気ありません・・・・。


学校ゃ部活があるからです・・・・。

まぁ3年生ゎあまりないんですけどねw




やっぱり、今週中に買おうかな~w


80にしたら、

一旦メイポ仮引退を考えて居ますが、

今の所未定です。

仮引退しない確率の方が


高いです。


柔道の熱心度によります(ぇ



ぇw


最後に。





クリックお願いします。

リンクについて。

当サイトのリンクはフリーです。

またこのブログでのゲーム内画像の著作権は
すべて株式会社ネクソンジャパン
および韓国NEXON社にあり、
無断転載・再配布を一切禁止しています。
       

(・ω´・,,)vイェイ!!


──────────────────────────────

今日ゎ午前中、姐御に誘われたので。

姐御の方へ行きました


結果、


サクチケがないので、


15%しか入りませんでした(´・ω・`)



そしてサブの影殺へ・・。

20%ほどためて。


落ち・・・。



リアで。


PIAに行きましたー。


名前忘れたけど、


カードのゲーム


ストーレートフラッシュがあたり、


WIN



800枚w


うほほw


黒字(ぇ

今日も日記書く時間がないでs・・・


──────────────────────────────
クリックお願いします。(ノω・、) ウゥ・・・


てヵ、フリースペースの場所、

どうしたら、消えるんだぁ~;;?

・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

転職♪(ぇ


──────────────────────────────

今日ゎ


サブの乂影殺乂が2次転職しました。


Maple0002.jpg


↑ゎ30にレベルUPしたssです。


今日は体育祭があって・・・。


もう疲れました・・・・・。


首の後ろの所が、



日焼けしています・・。












orz


すみませn・・


今日も手抜きで・・・・。

明日ゎ体育祭なので・・・。


──────────────────────────────


明日ゎ体育祭なので、今日は早く寝るので、


簡単に書き来ます・・。



今日ゎ一人で河童を狩り・・


10%ほどあげました(´・ω・`)







その後、サブの投げにいって


29にレベルUPしました(´・ω・`)



明日ゎ体育祭・・・・。

ギルドの撮影会に行けないのが

残念です・・・。
<

──────────────────────────────

ママン・・。

<

──────────────────────────────

今日ゎ少し河童を狩りお金を貯める事にしました(´・ω・`)


1時間半くらい狩り300kほど、たまりました(´・ω・`)



そして~



久しぶりにママンへ。

ここからSSの連続ですが、最後まで見てね。

20060922203834.jpg


(´・ω・`).

20060922203834.jpg


書ゎ素早さ60%靴でした

20060922203846.jpg

参加賞・・。

20060922203855.jpg

参加賞・・。


20060922203905.jpg

参加賞・・・。

20060922203913.jpg

参加賞・・・www

5回のうち、一回書4回参加賞でした(´・ω・`)。

((Б(・`ω-´)チョット コイヤ!!!!(ママン(ぇ

続いておまけ。



<


クリックお願いしますorz
──────────────────────────────



今日装備HP強化で・・・


























5,5M弱逝った(ノω・、)





お金がなくて狩れません(ノω・、) ウゥ・・・



黒字狩りをしなければ・・・・orz





もう書く事ないですょ・・・・。







ここでリアの話をしましょう(ノω・、)







今週の日曜日ゎ体育祭ですょ(´・ω・`)




・・・。


おまけ、

装備強化(´・ω・`)

<


クリックお願いしますorz
──────────────────────────────


今日は狩り場が開いてないので、


どーせ成功しないだろうなw


思いながら、



フリマを回り、HP強化をしていました(´・ω・`)







結果(´・ω・`)




スタド黒?(名前忘れた、


HP+50と言う変な物ができました


その後~


シクルーションリスト?に

体力の書30%を張り~




成功


+30(´・ω・`)




うぇうぇ


合計でHP補正+80ができました(´・ω・`)


・・・。


HP強化をしたのゎ初めてでした-(´・ω・`d)


強化した装備SSに取れなかった(´・ω・`)

おもすぎ・・・・(´・ω・`)。



そろそろ俺の通ってる学校ゎ


体育祭です(´・ω・`)




3年男子ゎ


組み体操ですね(´・ω・`)


練習しています(´・ω・`)


──────────────────────────────


クリックお願いしますorz


(´・ω・`)orz



クリックお願いしますorz
──────────────────────────────

サクチケも切れ・・・。

やる気がダウン↓↓(´・ω・`)




メインで少し河童を狩り・・・・・・・・・。


そしてルイネルへ・・・。








墓ドロポ






(´・ω・`)


www


サブ~



カニクエをやりました・・・


Maple0000.jpg


狩るのが遅い人がいて、やる気がだんだん・・・・

orz


そして~

するら?



20060919212112.jpg



僕が入れてもらったグループゎ

スルラが一人も狩れませんでした(´・ω・`)

一人で倒すの楽しいですねww


ちょっと今日は疲れ気味なので・・・・・


ここまでにします、ご了承ください(´・ω・`)

──────────────────────────────


──────────────────────────────



(´・ω・`)・・



クリックお願いしますorz
──────────────────────────────


今日はギルドの集会があるので集会に行きました(´・ω・`)


内容ゎ、ギルクエでした。

20060918200150.jpg



結構面白かったですね(´・ω・`)ノ




その後サブ行って、


少し狩り・・・・・。


飽き・・・。




うぇうぇ













さて・・・・・。


残念な事が・・・。







今日サブの 秋名の走りや が、姐御に誘われたんですが・・・


約束した時間にいったら・・・・・・・・。



誘ってくれた人のリア友が来て、



吸えないまま終わりました・・・・・。



最近いい事ないです・・・・・。





(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)



はぁ・・


テンション下がります・・・・。











そうだ














柔道ワールドカップを見よう


そしてテンション上げます(´・ω・`)


──────────────────────────────



クリックお願いします!!! ランキング激落・・。
──────────────────────────────

今日の活動&柔道大会結果。



クリックお願いします!!! ランキング激落・・。
──────────────────────────────

今日ゎサブを一レベ上げました・・・。



やっぱりカラスウマいですね[壁]ω・)

Maple0002.jpg




そしてメイン~。

30分くらいでしょうか。


少しゾンビを狩~・・・。


そして飽きたので、




ジャクム一段階


やりかたさっぱりわかりましぇん。


教えてもらいまくりました。(?

Maple0004.jpg



クエスト完了するときに、閉鉱の書手に入る事しりませんでした;;



Σ(゚Д゚ ノ)


今日ゎここまでです。



──────────────────────────────


今日の、



区大会結果!
















優勝しました!


もう、ギリギリの勝負でしたね・・・。


5人の中で一本取れたのは一人でした(´・ω・`)


どっちが勝ってもおかしくない状態の戦いでした・・・。

僕は、その試合で勝ちました・・・。

おまけに・・・



膝が痛いです・・


昨日、


8連覇くらいしたと書きましたが・・。


正しくゎ、


7連覇でした・・。


大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)


──────────────────────────────




クリック!!

(´・ω・`)・・・。



クリックお願いします!!! ランキング激落・・。
──────────────────────────────


今日はメインでお金貯めようと思って、



久しぶりにゾンビ狩に行きました・・・。










が!


Maple0000.jpg



77レベで、


サベジで一発で・・・・。


死にませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。



弱いのかな・・・。orz



ゾンビが一発で倒せないことで、



一旦メインをやめ。




サブに行きました。



ここで、久しぶりのカニクエ。


5回やりました。


Maple0001.jpg



カニクエ3,4回で23レベ~25まであがりました。



ウマ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!



カニクエをやめ、カラスを狩に行きました。




目的ゎもちろん。













ジャンプの書(靴)&経験地  (ぇ


まぁ~30分くらいしか


狩れませんでした。







でも



ここでもレベルアップ。


Maple0002.jpg



25~27レベへ。

カニクエよりウマかったすね。

(´・ω・`)


──────────────────────────────

ここでリアの話をしたいと思います。


明日は俺にとって最後の柔道の団体戦があります。


俺の通ってる学校ゎ、明日行われる

区大会で


8連覇くらいしています。


後輩に伝統を引き継ぐため、この試合は絶対に負けれません。

先輩がやってきた結果をここで、切るのではなく


絶対に


連覇!

明日試合は絶対に負けれません!!

以上です!!

──────────────────────────────



クリックお願いします!!! ランキング激落・・。


(・ω´・,,)vイェイ!!



さて、今日も河童一時間くらいソロで狩りました(・ω´・,,)vイェイ!!

レベルアップ~w

20060915213016.jpg


77です(´・ω・`)(ゾロ目w



今日のドロップゎ・・・・・













































20060915213023.jpg






ふざけんじゃねぇ!


これだけかょ(´・ω・`orz

弓の書とヵ、相場不明\(◎o◎)/!




相互リンク募集中書き込みヨロ。


↑クリックお願いします(´・ω・`);;




最近コメントなどが少ないです・・・

相互募集しています、書き込みお願いします。



今日の結果(´・ω・`)


今日は一人で一時間半位狩りました。


60%⇒85%まで上げました。


ドロップ品は一つでした。

盗賊の50レベの手袋;;
Maple0001.jpg


露店出しですね。



相互募集中


書き込みお願いします









最後に一つ・・。

最近ランキングがドンドン落ちていて、

落ち込んで居ます・・・・(´・ω・`);

今日の結果(´・ω・`)


クリック!!!!


今日の結果~


今日は河童を狩りました(´・ω・`)


PTと組んでやってたんですが(´・ω・`)


途中で友が落ちたんで・・・w


一人で河童を狩りました



20060912215047.jpg








ん?



一人でも河童ウマイぞww


20%で7時半狩り始め9時半に狩ヤメw

結果、



61%位までたまりました(´・ω・`);

ウマ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!?w



さて、疲れたので


露店放置



場所を見つけたので、そこの決定(´・ω・`)


隣を見たら・・・。



マインcがww


全然わからなかった(´・ω・`);;
20060912215321.jpg


今日は以上です♪


テンションアゲアゲ?




クリック!!!!
お願いします。


ランキング落ちています・・。
クリックお願いします。


今日は姐御のPG係りとしていきました(´・ω・`)ノ

20060911190803.jpg


メルプロで、50kの束何個か置いて

15k~25kくらいました。

結構くらうんだなぁ・・・w(納得!


姐御を倒し、

75の35%から⇒76の4%位まで上がりました。

ウマ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!


20060911191118.jpg


画像チッチェ(´・ω・`)

拡大の仕方わかりません。

いわゆる、

勉強不足・・


勉強しま(´・ω・`)




クリック!!!!!!!!!!!

(・ω´・,,)vイェイ!!


↑クリックしてから見てね(´・ω・`)







今日朝から、河童を狩りました~

結構うまいですね(´・ω・`)ノ

20060910135928.jpg


ッフww(ぇ









さて、

20060910140015.jpg






75レベとw

うん。


・・・。





そして、

狩をやめて、フリマを回ってると・・・・。


メンチS:: ガチャチケちょうだい~w

と、友達が言ってきたので・・・。


送りました。

そして一回落ちて・・・。

ログインしたら・・。


ピロォン♪

メモが届きました。


見てみると・・・。

20060910140337.jpg



なんだw

お礼かw

(´・ω・`)ノ


ありがとww




そして、ショーワ町の倉庫で・・・



マインcと会いました。


20060910140713.jpg




ついでに、ランキングのバナー教えてもらいましたぁ・・・w



理解するのに、結構時間かかりましたね・・・


30分くらいでしょうか・・・w

やっと分かりました;



マインcありがとうございました(´・ω・`)ノ




クリックお願いします・・・・;;




一日一回クリック♪

災難(´・ω・`);orz

今日は、

応接間で姉御をまっていたんですが・・・。


またも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















基地外に!orz


狩場をやられました・・・・。








その後メインがやる気をうせて・・・



サブの投げ族をやってました。













(´・ω・`)


orz




姉御3時間待ったのゎ





無駄になりましたね・・




(ノω・、) ウゥ・・・








(´・ω・`)ノノノノ

さて、今日でテスト終わりました。

明日からゎ自由だぁぁ!!!!!!!!

テストis フリィーダム(ぇ


本題です。

今日はメインでやる事があまりなかったので、

サブの投げ、乂影殺乂をやってましたww


このブログを見ている皆様へ質問です(´・ω・`)ノ?

20060908221701.jpg


手裏剣ってこれだけで足りるでしょうか?

明日雷手裏剣を一つ、購入するつもりです。(´・ω・`)

コメントお願いします(´・ω・`)ノノノノノノノノノノノ




さて、なんとなくフリマを回ってると・・・・、


wwマインwwさんに偶然会いました。

僕がF2をやったら、F6で返されましたw(ぁ

露店で放置してるマインさんは何度も見た事ありますが、

まぁ。。

ほぼ、


初対面ですね。

20060908221711.jpg




リンク追加しました。


「マインと共に」 (´・ω・`)ノ



皆さん僕のブログランキング、クリックしてね(´・ω・`);;



[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ

www

今日はテスト一日目が終わりました。



さて本題。


サブの乂影殺乂が

一時転職しました!

うん






しらけるね・・w










今日はあまりやる気がなかったので。





露店放置しています。







ssなどないです・・。











ショボイ日記になってSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。


明日はタブンちゃんと書けると思います。



プロフィール更新。w



(・ω´・,,)vイェイ!!

まず、

三日分更新できなくて

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。


今日の出来事です。

今日は姉御に誘われた??ので、

行きました、

6時半に沸くと聞いたので、

待っていると・・・・・。

一時間たっても沸かない(´・ω・`)(´・ω・`)

約1時間20分後くらいに沸きました。

待ってる間、

MPK3回くらい、くらいましたw

後2回はD子に挟み撃ちで即死。。。

20060906220711.jpg

待ってる間の時のSSですw

沸けよ!!!

(・ω´・,,)vイェイ!!


その後20分後くらいに沸きました(・ω´・,,)vイェイ!!





20060906220835.jpg


↑の人はいい人ですょw

人気度↑ヨロ

今日はこの辺で終わりにします(。A 。*)アハハ

おまけ
20060906221032.jpg


イメチェンしてるね・・・・w

そういば、「ヤリマソ娘」逮捕されたらしいね。

今、これ見た人「気付くのおそっ」って思っただろ・・・(ボソ
(´・ω・`)













明日はテストだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふざけんなw


勉強やってねぇよww

(・ω´・,,)vイェイ!!

明日は、数学と、社会。

ノシw




今日の出来事。

今日は朝からINしようと思ったんですが・・・。

何とかエラーでINできず・・・・・。

一時間くらい、メイプルを何回もダウンロードしたり、

セキュリティ見たり・・・。

orz

結局できなくて、あきらめました・・・。

その後、ハンゲームをやって、

色々なんか見たりして、

メイプルを試しにクリックしたら・・・・。


接続できたし!

友達に聞いたら・・・。


「たまにあるエラーなんだよね。」・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


ダウンロードした意味あまりねぇ・・・w


まぁここまでとして。





今日狩などの結果です。


今日は河童をギル員の人と少し狩り、

レベルが73レベ→74レベになりました。

Maple0000.jpg




その後、姐御を吸わせてもらい。


74レベの60%になりましたw


早ww


今日はここまでにしまぁす。



[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ

(・ω´・,,)vイェイ!!

73になりました。

明日にゎ74になれますね(・ω´・,,)vイェイ!!

姐御を吸わせてもらいました

まぁ・・。

途中で、MPKで狩場はなれたとヵ言い訳してる変な




矛盾した女がいましたが・・・。




無事姐御を倒しました(吸ったw




僕がやる事はメルバクくらいですね(ぁ・・・。




今日ゎ重くて、ss取れませんでしたorz


(・ω´・,,)v




























コメント書いてょ。




今日は時間がないので

この辺で終わります・・・(手抜きじゃn・・。

メイポ武器に恵まれない僕。

恵まれてませんねぇ・・・。

今日は河童を狩りに・・行きました。

ほしかったホンスタが出ると言うので、

狩りに行きました・・・・・・・・。

結果・・。

タベさんに先を越され、ドロップならず・・。




はぁ・・・・。













やっぱ恵まれてません・・・。





今日の名場面。

Maple0001.jpg


きゅうり、沢山・・・。

・・・・・・。


ホンスタゲットならず・・。





orz



(´・ω・`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


