ブログ
Need not to know: 暴風警報
fc2ブログ
HOME>独り言

暴風警報

こんばんゎ(´・ω・`)


最近、自分がおかしいです(


心の奥深くで何かが引っかかってます。

いや、想いを引きずってるかもしれません(

まぁ、もう戻ることはないんですがね;

僕も一応人間ですからそうゆう事たくさんありますよね(゜д゜)



さて、今日は台風ですね((


定時制に通ってるため 学校は夕方からですう。

暴風警報でたら休み

個人的には学校へ行って友達と喋ったりするのが楽しいから

休みにはなってほしくないと思ってるんですが;

ま、授業はとてもつまらないです。

ノート書いたりするのが好きなんですよね(

それ以外は非常にだるいです。

話は変わって

ここ1ヶ月柔道やってないので、柔道やりたいです><

10月には市民大会があります

それまでには体力を戻したいと思っていまして・・・

定時制だけの大会ですから、大人もいるかもしれません(

一応、僕ゎ 初段なので

初段の部で出場します


勝利の3原則

自分より強い相手と戦うなら 気持ちで負けるな

自分より同等の相手と戦うなら 自分がうえだという気持ちでいけ

自分より弱い相手と戦うなら 最後まで気を抜くな


あはn((


その前にちゃんと練習しないとね!

リアルはここまでで・・・。


メイポ


今日はギル員さんとモンスターカーニバルしてきました。


※ モンスターカーニバル専用キャラは、あまりにも格好が酷すぎてSSは一切乗せません(

てことでSSはありません@@;


中々コインがたまらないものですねorz


明日は晴れるといいな!!1






スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kagesatu.blog52.fc2.com/tb.php/306-d00627cb

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それは5月病かい?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】