ブログ
Need not to know:



てへぺろ

てへぺろU・x・U

最近てへぺろって言葉使ってる人いるが

実際人前で口にだしたら
どんな反応されるのであろう。。

イライラしてる奴にしたら
間違いなくアンパンチだろ。

間違いない。笑

つい最近のお話し

お客さんと話してる時にジュース
ご馳走してくれるっていうから

コーヒー頼んだんだけど
違うボタンを押してこう言った••



ごめ~ん間違えちゃった、てへぺろ・x・


腹筋崩壊するかと思った(^o^)


50代のおばちゃんが
てへぺろって言うかよ_| ̄|○



ろくうくん≫ 可愛い子いるおおお!

一年

社会人になって早くも一年が経ちました。

あっという間の一年だったなー

色々な事学んだし色々な所いったし

色々な所、飲みにいったし。笑

まぁ色々あったけどなんだかんだ楽しかった!


勤務先が変わって電車通勤になりした。泣

車で通勤してたから面倒くさい(ーー;)

行けないこともないんだけど
駐車場代が高過ぎる(´・_・`)


当分電車通勤なんで帰りの電車の中で
気が向いたら更新します^^笑


あ、車買いました。U・x・U

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


